桜、院内にも咲かせてみました🌸
.
天気が悪かったり
自粛だったり
.
桜を見に行けていない人も多いかと思います😭
.
くくる鍼灸院へお越しくださった方に
春の癒しを感じていただけると私も嬉しいです💕
.
待合にも可愛いお花を置いてみました
.

関連記事

  1. プレオープン☆スタート!

  2. 初診療日☆

  3. 体調は脈にも表れる

  4. 子宝パワーうさぎさん

  5. 月初めは新しいお花で

  6. 9月9日、2周年を迎えました!!!★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。