桜、院内にも咲かせてみました🌸
.
天気が悪かったり
自粛だったり
.
桜を見に行けていない人も多いかと思います😭
.
くくる鍼灸院へお越しくださった方に
春の癒しを感じていただけると私も嬉しいです💕
.
待合にも可愛いお花を置いてみました
.

関連記事

  1. 1周年に向けて、心機一転!

  2. 鍼灸×よもぎ蒸しにて41歳で出産!~ご出産・ご卒業ラッシュ!…

  3. くくるの模様替え

  4. 紫外線が多いこの時期におすすめドライフルーツ!

  5. 3月はキャンペーンをします!

  6. 初診受付の再開!&初診料50%OFFキャンペーンはご好評につ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。