桜、院内にも咲かせてみました🌸
.
天気が悪かったり
自粛だったり
.
桜を見に行けていない人も多いかと思います😭
.
くくる鍼灸院へお越しくださった方に
春の癒しを感じていただけると私も嬉しいです💕
.
待合にも可愛いお花を置いてみました
.

関連記事

  1. 患者さまの温かさ

  2. 33wで1回の逆子治療で改善!

  3. グランドオープンまで、あと5日!!

  4. 月初めの衣替え

  5. 前職場にて骨盤ケアを学ぶ

  6. 秋モード突入

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。