当院の82%の方が栄養サポートコースを受けられています

はじめまして!くくる鍼灸院の米山です。

現在、当院にお越しになられている82%の方が、栄養サポートを受けられています。

先日は44歳の方が鍼灸と栄養サポートでご妊娠されました^^
(1回目の体外受精)

その他、続々とご妊娠報告をいただいています(*^_^*)

そして、長年の頑固な冷え、生理痛、頭痛など、
『こういう体質だから、』とあきらめないでほしいです。
そういった不調もどんどん良くなっている方が大半です。

また、妊娠することだけが大事という考えではなく、その方の不調改善することや、生まれてくる赤ちゃんの健康までも、長い目で見て考えていただきたい気持ちです。

【栄養サポート詳細はこちら↓】
https://kukuru-shinkyu.com/course/nutritionfirst/

ご興味のある方は、LINEからお問い合わせください^^

【ご予約・お問い合わせ】
①お名前フルネーム(ふりがな)
②ご年齢
③不妊治療の内容(タイミング、人工授精、体外受精など)
④ご希望のコース
・初回妊活鍼灸コース
・栄養カウンセリングコース
(両方ご希望の方はその旨ご記入ください)

⑤ご希望の曜日・時間帯(今後通院可能な曜日、時間帯)
⑥通院可能なペース
⑦ご紹介の方はご紹介者様のお名前
⑧その他、ご質問など
をご記入し、LINEでご連絡をお願いいたします。

※栄養サポートを受けられるにあたり、事前にカウンセリングシート記入いただき、栄養分析をします。

分析に1週間ほどお時間を要しますので、ご予約はお問い合わせから1週間以降でのご案内となります。

友だち追加