休診のお知らせ(2023年2月1日より)

わたくし事ではありますが、このたび第二子を授かりました。

誠に勝手ではございますが、体調が順調であれば2023年1月31日㈫まで施術をさせていただきたいと考えておりますが、体調次第では早まる場合もございます。

つきましては、2月1日(水)よりお休みをさせていただくこととなります。

そのため、初診のご予約は受付休止とさせていただきます。

初診でご検討中の皆さまにはご希望に添えず申し訳ございません。

なお、復帰時期の予定は、2024年春~夏頃を目安に考えております。

また復帰とともに移転をすることになり、復帰後は新たな場所にてオープンいたします。

当面先のことではありますが、復帰のお知らせをご希望の方には限定でお知らせをさせていただきます。

また、現在ご通院中の皆さまには

・鍼灸院のご紹介
・お休み中にもサポートさせていただける内容
・サプリのご注文の仕方
などを順次ご案内させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お休みまでの間も、皆さまのお力になれるようサポートさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

特に妊活中の皆さまには、お一人おひとりをご妊娠まで見届けて、そしてご出産までもサポートをさせていただきたい想いは変わらず強く思っています。

お休みに入るまでも全力でサポートさせてください!

また、お休みに入ったあとはサプリや体調、病院などのご相談はLINEなどでも引き続きサポートさせていただきますので、なるべくご不安のないようにさせていただきたいと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

米山